こんばんは!

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹

 

 

先日勤労感謝の日に

 

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

とのお題があったので
考えみたことを書きましたが
今年のご褒美を百貨店で買いました↓

 

 

3本目となる

LANCOME アプソリュ タン 

サブリムエッセンス リキッド ですドキドキ

 
 
フェイラーのハンカチと迷いましたが
サブリムエッセンス リキッドが
どうしてもまた使いたくなり
LANCOMEにしましたキラキラ
 
 
 
ファンデーションを購入した人にとのことで
・ジェネフィック アドバンスト 
バイオセルロース マスク現品 (定価1,540円)…1枚
 
・ジェネフィック アドバンスト N…7ml
 
・クラリフィック 
デュアル エッセンス ローション…10ml を
いただきましたベル

 

 

 
 
上記プラス
アプソリュ エッセンス ローションと
アプソリュ プレシャスセル UV の試供品も
いただきましたキラキラ
 

 

 

 

思っていた以上にプレゼントをいただいて
更に満足なお買い物となりましたクローバー

 

 

image

フレグランスのお試しでいただきました↑

 

 

サブリムエッセンス リキッドは

ワンプッシュで良く伸びてコスパも良く

ファンデーションを塗りながら

高いスキンケア効果もある

乾燥した時期にピッタリなアイテムだと思います口紅