こんばんは!

ひろにゃんこです三毛猫

 

お越しいただきありがとうございます虹

 

 

洗顔は泡立てていますか?

 

 

 

私は少し前まで

特に洗顔ネットを使うでもなく

顔を洗っていたのですが、

試しに使ってみたら全然違いましたキラキラ

 

 

洗顔は

古い角質やくすみ、

毛穴汚れをスッキリ洗い流してくれる

ラクティナを使用しています↑

 

 

 

いくら泡立ちが良いと言われている洗顔でも

使うのと使わないのでは違いましたひらめき電球

 

 

最初は網目が粗いものを使用していて

使い心地がイマイチかも...と思ったので

Kaneboの【泡泡ネット】にしてみたら

オーガンジー2枚重ねで網目が細かいので

素早くきめ細やかなモコモコ泡ができましたかに座

 

 

夜の洗顔はもちろん、

特に忙しい朝にオススメですドキドキ