こんばんは!

ひろにゃんこです三毛猫

お越しいただきありがとうございます虹

 

 

先日

セブンネットショッピング・

セブン–イレブン限定付録つきの

&ROSY 20201年10月号増刊を

購入しました↓

 

image

 

 

アルティザン・アンド・アーティスト の

2WAYウォレットポーチ が特別付録として

ついていて

それを目当てに購入しましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

海外旅行の際

現地で使うお財布として

LeSportsacのマルチケースを

11年前に購入して以来

ずっと愛用をしていていましたが、

今回のウォレットポーチが目に留まり

デザインも機能も良かったので

2代目としてgetしましたドキドキ

 

 

image

 

 

海外でお買い物をする際

身軽で動きたいということもあり

バッグを持たず

このレスポのマルチケース1つで

出掛けることもしょっちゅうでした走る人

 

 

image

 

肌身離さず持てるところも

気に入っています走る人

 

 

定価はほぼ変わらないのですが、

アルティザン・アンド・アーティストの方が

金具などを含め

しっかりした作りだと思いますひらめき電球

 

 

海外旅行だけではなく

普段のお買い物の際にも

便利でデザインも可愛いので

オススメです合格