「そういえば、毎朝おむつを交換するようになったのって、いつくらいからだったっけ?」と、ふと思い、久しぶりにその頃つけていた

ノートを開いてみました。

毎日ではないですが、そこには認知症まっしぐらの記録が残されています。

 

2012年の春頃から怪しい言動が多くなり、一年後の2013年の春辺りから尿漏れが多くなり、夏にはリハビリパンツを履くようになったんだっけ。

 

で、2014年の年末に牡蠣に当たって入院。

入院中患者さんの中にインフルエンザにかかっちゃった人がいたらしく、予防でタミフル処方されてたせいか退院後も

ぼーっとすることが多く、中々しっかりとしなかったんだ。

そうだ、そうだ。そっからだ。

毎朝おむつ交換するようになったのは。

 

なのに半年たっても、一年経っても、毎朝

「あら?や~ね~。おしっこ漏らしちゃったの?

こんなこと初めてよねー」って(((゜д゜;))))言ってたんだ(笑)

 

 

そんな会話にも慣れたある朝、寝起きに

とても深刻そうな面持ちで好子さんこう言いました。

 

「なんか、

生理になっちゃったみたい・・・」

 

      なっ、なんですって~!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(゜Д゜;≡;゜д゜)え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 
 
勿論、
そんな馬鹿なことがあるわけないのは承知の上ですが
 
「え? 血尿か? そんなに真っ赤ってのは腎臓か?
 また入院か? Σ(=°ω°=;ノ)ノ」 って、超ドキドキ💜。
 
恐る恐るリハパンをとってみると、なんてことない
いつもの大量のおしっこがあるのみ。
 
ひ~!!
記憶忘れに勘違いが重なると
私の心臓に悪いわ~(T▽T;)