中村雅俊さん『50周年記念公演』行ってきました! | Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Jazz&Latin vocalのLady EVAです。都内有名ライブハウスやクラブ等で活躍中。人気女性誌『STORY』にも紹介され、『日本ジャズボーカル新人賞』にもノミネートされる。配信やYouTubeの制作(Lady EVAチャンネル)にも力を入れている。

皆さま、こんにちは。
今日は雨ですね。涼しくて良いんですけど、ちょっと振り過ぎかも。

さてと先日中村雅俊さんの『50周年記念公演』に明治座へ行って参りました。
1部は劇、2部はコンサート。
劇は東日本大地震がテーマだったのですがシナリオがよく出来ていてとても良かったです。2部のコンサートは往年のヒット曲を沢山歌ってくださいました。





元々中村さんの歌が好きで、特に『ふれあい』が好きだったので嬉しかったです。『恋人も濡れる街角』がヒットした頃一度コンサートに行った事があるのですが、変わらず優しい歌声でダンディー。しかもMCが本当上手なんですよねー 
やっぱりMC大事だなぁ〜と。少しはお話しする事組み立ててライブでお話し出来るようにしなくっちゃ。

次回は25日(火)19:30〜
赤坂の『Bossa nova & jazz club KEI』
神村英男(tp)さんリーダーの天神バンドとの共演です♪




楽しいバンドとの共演なので是非皆さま足をお運びくださいね♪