やっぱりライブは良いですね! | Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Jazz&Latin vocalのLady EVAです。都内有名ライブハウスやクラブ等で活躍中。人気女性誌『STORY』にも紹介され、『日本ジャズボーカル新人賞』にもノミネートされる。配信やYouTubeの制作(Lady EVAチャンネル)にも力を入れている。

6月26日(土)は久しぶりにライブ。

六本木の「KEYSTONE CLUB東京」での

2回目の有観客&配信ライブ。

 

度重なる緊急事態宣言が明けての開催でしたので、

やはり前回よりはやや風通しの良いあせるライブになりました。

 

だからこそ、足を運んでくださったお客様、

そして配信にて応援いただいた方々に

本当に感謝の心ドキドキで一杯です照れ

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

前回出演時のYouTube制作を経て

メンバーとも心の距離感がグッと近くなったこともあり

リラックスして楽しく演奏音譜できました。

 

 

 

こうなると、次も!って

ついつい、思っちゃいますよねニコニコ

 

そして、やっぱり3曲じゃ物足りない!

もっと歌いたい!!と。

それに、色んな方に

「素敵でした!」「良かっだよ!」とか

お声掛け頂いたりして嬉しかったです。

お客様とのこうしたやりとりも久しぶりで、

これもライブならの楽しさですよね。

 

 

まだまだ先が見えない状況ですが、

又、少しづつ活動をしていきたいと思います。

 

<出演>

山田壮晃&メロートーン

with Lady EVA(他)

 

<曲目>

*Sunflower(Loss Of Love / ひまわり)

*Besame Mucho(べサメ・ムーチョ)

*Caravan(キャラヴァン)