久しぶりのギャザリングはやっぱり楽しかったです♡ | Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Jazz&Latin vocalのLady EVAです。都内有名ライブハウスやクラブ等で活躍中。人気女性誌『STORY』にも紹介され、『日本ジャズボーカル新人賞』にもノミネートされる。配信やYouTubeの制作(Lady EVAチャンネル)にも力を入れている。

 
  遡る事2月11日(祝)
「2019TOKYO JAZZ Vocalist Gathering Vol.13」に
出演して参りました♡初めての出演は十字屋でしたが、
場所は変わってGINZA Lounge ZEROへ。
 
 
初日のトップということでとても緊張しましたが、
主催の西村協さん、三槻直子さんお二人の細やかな心配り、
そして共演のミュージシャンやヴォーカルの方々のお陰で
      とても楽しく歌う事が出来ました♡                                                  
 
そして、今回は1つ大きな収穫がありました!
小心者な私は、今まで
「4バースにしたらこの曲はカッコイイだろうな」
とか思いながらも未だかつてチャレンジしたのは
ほんの1回だけ💦
 
 
でも今回
「せっかくギャザリングの舞台に立つなら!」と
4バースにチャレンジすることを決心!
兼ねてよりチャレンジを考えていた「S'Wonderful」
無事(なんとか)歌いきる事ができました!
 
ずっと二の足を踏んでいたのですが、
ようやく1歩足を踏み出す事が出来ました!!
 とても良い切っ掛けを頂き、感謝、感謝です♡ 
 
しかし、決心したのが3日前
ピアノでコード弾きして音を確認しながら
前日にようやく「これならイケルかも!?」と
いうリフがなんとなく完成。
ホント、ギリギリでした💦
どうせならもっと早く決心すれば良かったですよね〜
ふぅうう〜
                             
 
この日は雪の予報が出ていてとっても寒い日でした😣
そんな中沢山のお客様にお越し頂きました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
 
又この舞台に立てるよう頑張ります!
 
〜〜〜〜**** Tunes List ****〜〜〜〜
 
*Besame Mucho(ベサメ•ムーチョ)
*Sunflower(サンフラワー)
*S'Wonderful(ス•ワンダフル)