『レディ・ダ・ヴィンチの診断』薬をご覧くださり、ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

ブログなどでは、

 

「吉田羊さんの演技に引き込まれました」

 

「志帆さんと解析診断部の皆さんの絆、志帆さんと真央ちゃんの決断に涙・涙・涙でした」

 

といった皆さんの感想や、

 

「いつかまた7人の女医さんに会わせてください」

 

「これから火曜日の楽しみがなくなると思うと寂しいです…」

 

といった、早くもレディダヴィロスのお声もあり、嬉しい限りです照れ

 

さてさて、きのうで最後となったプレゼントクイズプレゼント

 

Q 落ち込んでいた志帆が初めて外に出た時、どこに向かった?

 

という問題でしたニコニコ

 

答えは・・・

 

①図書館 でした手2乙女のトキメキ 

 

志帆羊はここで初めて娘・真央の幻覚を見て…びっくり

 

 

 

 

 

そして、もう一度医師として生きていく決意をしました大泣きうさぎ

 

 

ようやく会えた愛する娘くまクッキー

 

しかし、目の前で苦しむ患者を救うため、志帆は娘と再び別れることを選びましたえーん

 

 

女医・橘志帆、そしてレディダヴィチームに再び会える日が来るといいですねキラキラ

 

レディダヴィを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブ