『レディ・ダ・ヴィンチの診断』薬 今夜9時でついに最終回!!大泣きうさぎ

 

今回が地上波民放連続ドラマ初主演となった吉田羊さん羊

 

最終回にあたり、視聴者の皆さんにメッセージを寄せてくれましたおねがいキラキラ

 

 

ここまで番組をご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

最終話では、志帆が医師としてか母としてかの究極の選択を迫られます。

 

最後はどんな終わり方なのか私自身もずっと知らされておらず、台本を頂いて初めて志帆の決断を受け入れました。

 

そう、どちらを選んだとしても、それが志帆さんの決めたこと。

 

ご覧いただく皆様にも、どうか志帆の心に寄り添いつつ、彼女の葛藤と決断を共有して頂けたら嬉しいです。

 

また、解析診断部のメンバーは、これを機にぐっと絆を深めて参ります。

 

彼女たちの最後のチームワークは大変華麗で美しいです。ぜひそちらもお楽しみに!

 

そして、第7話から実施してきたプレゼントクイズも最後となりますえーん

 

有終の美を飾るのは、吉田羊さん羊高橋克典さんスーツ

 

 

放送終了後から深夜0時までの間にドラマに関するクイズに答え、直筆サインボードプレゼントをゲットしよぅ羊ラブラブ

 

クイズの内容は・・・


Q 落ち込んでいた志帆が初めて外に出た時、どこに向かった?
①図書館
②真央が通っていた小学校

③郵便局

 

応募はこちらから手2乙女のトキメキ 

 

薬詳しい応募方法を知りたい方は…薬

第7話を見てプレゼントをゲット! クイズ内容を大公開&応募の手順をご紹介!

 

薬最終話のあらすじを知りたい方は…薬

あす夜9時!ついに最終回!志帆が選んだ道とは…?

薬最終話の予告もチェックOKキラキラ薬