先週放送の『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第9話からゲスト出演されているのが天才ピアノ少女・藤原ひかり役を演じている根岸姫奈ちゃんですうさぎクッキー
 
{3C454840-A477-40B7-BA40-E12E51406794}
 
志帆の娘・真央役を演じている藤澤遥ちゃんとは1学年違いの姫奈ちゃんカナヘイピスケカナヘイハート
 
遥ちゃん同様、売れっ子でNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にも子役で出演していましたアップアップ
 
経験豊富な姫奈ちゃんは物語の終盤で登場する大事な役をしっかりとこなしてくれましたよ〜乙女のトキメキ
 

 

姫奈ちゃんのクランクアップの日には、羊さんと2ショットお写真もいただいちゃいました〜羊ラブラブ

 

優しくてかっこいい羊さんに姫奈ちゃんも憧れているようで、2ショット写真が撮れたことに喜んでいましたよお願い音譜

 

姫奈ちゃん演じる天才ピアノ少女の運命を決める・・『レディ・ダ・ヴィンチの診断』最終話は12月13日(火)よる9時からの放送です薬

 

ぜひ、ご覧くださいおねがいキラキラ