きょうは『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第9話の放送日です!
 
最終回目前にして、志帆(吉田羊さん)の秘密がついに明らかに・・キョロキョロハッ
 
 
絶対見逃せない第9話まじかるクラウン

ということで、大阪でのトークイベントの際に吉岡里帆さんにメッセージ動画をいただいちゃいましたよてへぺろハート

 
吉岡さんは京都府出身ということで、関西弁を披露アップアップ
 
女の子の関西弁はなんだか特別可愛いですよねお願いキラキラ
 
こんなに可愛い関西弁で「見てや〜」と言われたら、見ないわけにはいきません!!
 
『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第9話は本日よる9時からの放送です目乙女のトキメキぜひ、ご覧くださいピンクハート