このブログを愛読している方は、もうお気づきかと思いますが、レディダヴィメンバーはとーっても仲良し照れラブラブ
 
控え室だって、女性だけにおしゃべりが止まりませんびっくりキラキラ
 
そんなレディダヴィメンバーをまとめてくれているのが、やっぱり座長の羊さん羊音譜
 
実は・・
 
{077B7B81-885F-4B84-9B05-490F8262A257}
 
じゃじゃーん!!!
 
羊さんがみんなのためにレディダヴィオリジナルTシャツを作ってくれていたんですTシャツ乙女のトキメキ
 
{1F6DF774-BA67-4477-9099-521DC204CEE9}

 

 

現場が始まって間もない頃に全員のサイズを集約してくれていた羊さん羊アップ

 

撮影期間の中盤頃にみんなにプレゼントしてくれましたお願いまじかるクラウン

 
{A7DF2F2B-24E6-4920-BE65-3155713E24E0}
 
なんと、スタッフにも!!
 
しっかりと着用してお仕事に励んでおりました〜爆  笑ドキドキ
 
{E55201A8-733B-49DD-8E4F-1FE59BA7879D}
 
色は白と黒、背中には「Lady Da Vinci」とプリントされたシンプルでおしゃれなTシャツですアップアップ
 
デザインは、羊さんがデザイナーさんに「こんな感じで〜」と伝えながら決めたんだそう!
 
{6D7A1224-E2D4-4F6B-BE4A-343646073A95}

 

フロントもシンプルですが、胸もとには・・

 
{FC9E26C1-9510-4278-8979-647BE221F28D}
 
聴診器とカンテレの「8」のマーク目乙女のトキメキ
 
羊さんのドラマへの愛ピンクハートが伝わりますね・・ラブ
 
羊さんのおかげで、チームワークばっちりの『レディ・ダ・ヴィンチの診断』最終回は12月13日(火)よる9時からの放送です!一緒にレディダヴィメンバーの勇姿を見届けましょうラブラブ