『レディ・ダ・ヴィンチの診断』最終回の放送日まであと3日!!

 

本日は昨日お届けした研修医の田丸綾香役を演じてくれた吉岡里帆さんのクランクアップを、詳しくご紹介します猫ピンクハート

 

 

最後の最後まで現場のムードメーカーで、「愛されキャラ」だった吉岡さんキラキラ

 

何度かご紹介したように、レディダヴィ1の「いじられキャラ」でもありました笑い泣きアップ

 

そして、志帆だけではなく、スタッフからのムチャブリにもいつも笑顔で応えてくれ・・

 

 

こんなおもしろショットやピンクハート

 

 

こんなキュートすぎるショットを披露してくれましたよねおねがい乙女のトキメキ

 

ブログへの登場率もNO.1まじかるクラウン

 

この可愛すぎる笑顔に多くの人が癒しをもらったことでしょう・・ラブラブ

 

 

「長い間一緒に撮影させていただいてとても勉強になりました。本当にありがとうございました。私が医療用語に悪戦苦闘している時も、内心は“早く決めろよ”と思いながらも、温かい目で待って下さって本当に感謝しております(笑)本当にありがとうございました!」と、冗談を交えつつも、セリフが出てこなくて苦労した際に、温かく見守ってくれていた現場のメンバーへの感謝の気持ちを忘れない挨拶で締めくくりましたベル

 

ノリが良いところはもちろん、1人の役者として真面目な吉岡さんだからこそ、みんなに愛されてきたのですね照れハート

 

名残惜しいですが・・吉岡さんの名シーンをプレイバックですポイント。音譜

 

 

 

 

吉岡里帆さん、本当にお疲れ様でしたハート