今日は、物語のキーパーソンとなった羊さん演じる志帆の娘・真央役藤澤遥ちゃんのクランクアップの様子をお届け照れポイント。

 

 

11歳ながらも、現場では物怖じせずに大物感を漂わせていた遥ちゃんアップ

 

きっとこれからも様々な現場で大活躍してくれること間違い無しですチューラブラブ

 

そんな遥ちゃんのクランクアップは、羊さんとのシーンで羊乙女のトキメキ

 

 

何度見ても、本物の親子のようですよねまじかるクラウン


コメントを求めると・・「ロケ弁がおいしかったです。」とお茶目な一言OK音譜

 

そこで羊さんが「三言!三言!」とおねだりハート

 

「現場の雰囲気が楽しかったです。ありがとうございました!」と、コメントをくれました〜ウインク!!

 


 

ちょっぴりクールな遥ちゃんに最後まで羊さんもデレデレです・・とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

それでは、遥ちゃんと羊さんの親子ショットをプレイバックおねがいキラキラ

 

image

 

 

 

藤澤遥ちゃん、本当にお疲れ様でしたピンクハート