先日行われた吉岡里帆さんのトークイベントニコニコ音譜

 

 

この日の吉岡さんは、朝から大忙し!!まずは、情報番組に生出演キラキラ

 

吉岡さんも関西に住んでいたころによく見ていたという、『よ~いドン!』OK乙女のトキメキ

 

「見ていた番組に自分が出るなんて、変な感じ!」と出演前にはちょっぴり緊張していた様子でしたが、レギュラーメンバーにとっても馴染んでいましたまじかるクラウン

 

「おばあちゃんはVTR出演だと思っていたみたいで『いつ出るの?』と聞かれて…『ず~っと出てるよ!』と言ってきたんです」と、本番前に話していた吉岡さんおねがいアップ

 

ご家族もきっと吉岡さんの勇姿を見届けてくれたはずですねお願いハート

 

生放送前にパチリカメラひらめき電球

{A39EC424-054F-4D7B-BBB6-43EC57463A03}

 

次は、バラエティー番組『マルコポロリ!』の収録に参加です!

 

さすが関西人の吉岡さんウインクここでも、かなりの笑いを取っていましたよアップアップ

 

イベントの後は、報道番組『みんなのニュース ワンダー』に生出演ふんわりリボン

 

本番前に気合のガッツポーズを頂きましたよ爆笑合格

 

{7C10EB54-C6EA-4C34-9FB5-D2EAA58A38D2}

 

吉岡さん、朝から晩までありがとうございました照れラブラブ

 

番組出演の合間の楽屋では、イベント用のプレゼントにサイン鉛筆

 

{D63A858C-0841-4E72-B39A-7717BF5B33B1}

 

{4F7C5EC7-B41F-408A-952E-85E5AF8C9ADB}

 

劇中の番組「お助けドクターSOS」のマスコットキャラクター・ドクターSちゃんのマグカップにサインを書いていただきましたポイント。ハート

 

{26EE86A5-7A88-48F5-B732-6EDE4371E96E}

 

レディダヴィポーズも頂きましたよぅ猫星

 

当選された3名の方、おめでとうございますドキドキドキドキ

 

そしてそして、1日の収録や囲み取材が終わったあとにはポラロイド写真の撮影カメラ
 

{346B95A2-97C9-4F6F-B786-A4F4F2C39282}

 

先日もご紹介した、ハチエモンとのラブラブショットハート
 
吉岡さんのサイン入りのこのお写真を皆さまにプレゼントしちゃいます〜アップアップ
 
12月6日(火)午後6時から、こちらで応募できるので、ぜひチェックしてくださいねウインクまじかるクラウン
 
 
吉岡さん演じる田丸先生のムチャブリに応える姿が見られるのもあと2回・・?
 
12月6日(火)夜9時放送の『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第9話をお見逃しなくラブラブ

 

 

カナヘイうさぎ吉岡さんのキュートなオフショットはこちらカナヘイうさぎ

右矢印猪木のモノマネ&わさび入りたこ焼きも!吉岡里帆さんがイベントでムチャブリに大奮闘!

 

右矢印吉岡里帆さんがたこ焼きをパクリ!フーフー顔もいただきました!

 

右矢印最初から最後まで可愛らしい!吉岡里帆さんのレアショットを公開!