レディダヴィが誇る解析診断部、2人目のクランクアップをご紹介まじかるクラウン

 

お仕事にオシャレに合コンに・・女子力高めの病理医・植松結衣役を演じてくれた滝沢沙織さんですハイヒール

 

 

監督への質問や相談を積極的にしていたりと、"結衣"という役に強いこだわりをもってくれていた滝沢さんとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

実は、毎話、髪型や目元のメイクも変えて撮影に臨まれていたのですてへぺろ乙女のトキメキ

 

そんな滝沢さんのクランクアップも白鳥さんと同じくデスクシーンでOK鉛筆

 

 

「みなさん、三か月間本当にありがとうございました!すごく楽しくて、毎回カンファレンスではドキドキしながらだったんですけど、現場に来るのがとても楽しかったです。皆さんの笑顔も見られて嬉しかったです。ありがとうございました!」

 

と最後まで結衣らしく、華やかに挨拶をされました〜ふんわりリボンキラキラ

 

カンファレンスルームでのシーンは、難しい用語が多く、いつもドキドキしてたという滝沢さんチューアセアセ

 

大丈夫です!医療用語もばっちりで、かっこよかったですよおねがい音譜

 

そして、滝沢さんも相武紗季さんや吉岡里帆さんとハグハート

 

最後に白鳥さんと滝沢さんで、2ショットをいただきました!!

 

 

こうやってレディダヴィメンバーがどんどんクランクアップしていくのは、嬉しいことですが、ちょっぴり悲しいですね・・えーんアセアセ

 

というわけで、今回も滝沢さんの名シーンをプレイバックして、「レディダヴィ薬」をチャージしましょうアップアップ

 

 

 

 

滝沢沙織さん、本当にお疲れ様でしたハート