吉岡里帆さんに続けて、外科医・新田雪野役相武紗季さんのクランクアップの様子も詳しくご紹介乙女のトキメキ

 

 

今年は、『僕のヤバイ妻』から立て続けにカンテレ作品に出演してくださった相武さんハート

 

『ヤバ妻』のときは魔性の女、『レディダヴィ』ではクールな外科医と全く違うタイプの人物を見事、演じきってくれましたアップアップ

 

ご本人も両方のキャラクターを楽しんでくれ、「カンテレとともに過ごした1年だった」と今年を振りかえる場面もウインクキラキラ

 

 

そして、「撮影初日が猛暑日だったのにあっという間に涼しくなって、本当に駆け抜けた三か月だったなと思います。私も里帆ちゃんと一緒で、カンファレンスのシーンで悪戦苦闘していて、皆さんの視線がたまに痛かったこともありましたが(笑)、いつも皆さんがあたたかく優しく見守って下さったおかげで、成長できたと思います。ありがとうございました!」と、相武さんも難しい医療用語が多いカンファレンスシーンが思い出に残ったことを語りました照れひらめき電球

 

相武さん演じるクールな雪野は、女性も惚れてしまうくらいかっこよくキマッていましたよOKラブラブ

 

スタッフ一同、また相武さんとお仕事させていただける日を楽しみにしております!!

 

それでは、イケメン雪野の名シーンをプレイバックまじかるクラウン

 

 

 

 

相武紗季さん、本当にお疲れ様でしたピンクハート