明日よる9時からはついに『レディ・ダ・ヴィンチの診断』薬最終回の放送です乙女のトキメキ

 

レディダヴィで地上波民放連続ドラマ初の主演を務めた吉田羊さん羊約3カ月間、みんなを引っ張ってきてくれましたアップアップ

 

きょうはそんな天才脳神経外科医・橘志帆役を演じた吉田羊さんのクランクアップの様子をお届けしますお願いハート

 

 

羊さんの最後のシーンは、マンションの一室でキラキラ

 

1人での撮影だったのですが、なななんと!MRの宮部航平役の庄野崎謙さん薬が登場びっくりひらめき電球

 

突然の庄野崎さんの登場に、羊さんもびっくり!でしたが、とても喜んでいました〜ニコニコ音譜

 

 

「皆さん、三カ月間本当にありがとうございました。座長というにはあまりに未熟でマイペースでしたけど、マイペースでいることを許してくださった皆さんのおかげだと、心から感謝しております。毎日撮影が楽しかったですし、志帆さんでいられることが本当に幸せでした!皆さんの愛に支えられ、こうして完走することができました。本当にありがとうございました!」と、最後まで明るく、羊さんらしくコメントピンクハート

 

ご本人は「座長というには未熟」と語られましたが、大女優ながらマイペースで気さくな羊さん羊人柄の素晴らしさにスタッフ一同、いつも助けられていました照れキラキラ

 

 

最後は娘・真央の思い出のくまちゃんくまクッキーと一緒にパチリカメララブラブ

 

羊さんの橘志帆が見られなくなるのは、とても悲しいことですが、これからも羊さんの活躍を期待しておりますお願いアップアップ

 

そして、『レディ・ダ・ヴィンチの診断〜パート2〜』でお会いできたらいいですね!!(笑)

 

それでは、羊さんの名シーンをたっぷりと振り返ってみましょうポイント。薬

 

 

 

 

 

 

 

吉田羊さん、本当にお疲れ様でしたハート