いよいよレディダヴィメンバーのクランクアップも残すところあと2人えーんアセアセ

 

解析診断部6人目は、解析診断部の部長であり内科医・岩倉葉子役を演じられた伊藤蘭さんですキャンディー

 

 

一緒にいるうちに吉田羊さん演じる志帆と、素敵な関係を築くことができた葉子ニコニコ乙女のトキメキ

 

まるで志帆のように病気と向き合い、解析診断部を引っ張った第8話での葉子は、いつもに増してかっこよく見えましたよねアップアップ

 

きっと蘭さんだったからこそ、志帆の良いライバル、そして仲間を演じることができたのでしょうポイント。ハート

 

そんな蘭さんのクランクアップは、「お助けドクターSOS」のシーン薬

 

約8時間にも及ぶ長い撮影を終えて、ホッとした様子でクランクアップを迎えましたまじかるクラウン

 

「皆さん、本当にお疲れ様でした。スリル満点な日々が続いておりました。特に8話は、私にとっても難しいところがいっぱいあったんですが、監督がちゃんと導いてくださって…。ありがとうございました。三か月間、本当にありがとうございました!お名残惜しいです…。」と、寂しさまじりにコメントアセアセ

 

スタジオ観覧のお客さん役のエキストラさんたちからは大きな拍手が巻き起こりました〜拍手キラキラ

 

「お天道様は〜」のポーズなどにもアイディアをくださり、葉子という役に愛着を持って演じてくれた蘭さんキャンディー名場面をプレイバックですポイント。!

 

 

 

 

伊藤蘭さん、本当にお疲れ様でしたハート