大成功を収めた「レディダヴィ 吉岡里帆にムチャブリしたいねん!in大阪」アップアップ

 

そんな大阪イベントで吉岡さんは、恋をしてしまったようお願いラブラブ

 

お相手は・・

 

 

カンテレ局キャラクターの「ハチエモン」です乙女のトキメキ

 

みてくださいこのハートラブラブっぷりハート

 

カンテレ本社にいるハチエモンの像に抱きつき、ハチエモンとお揃いのチュー顔を披露してくれましたチューキラキラ

 

ハチエモンが羨ましいかぎりですね・・照れラブラブ

 

 

こちらでもハチエモン顔乙女のトキメキ吉岡さん、ハチエモンのお口とそっくりです笑い泣き音譜

 

ついには・・

ハチエモンのぬいぐるみともチュー唇

 

 

「食べられちゃった〜〜ベルベル

 

 

こんなかわいいショットも頂いちゃいましたOK乙女のトキメキ

 

吉岡さんとハチエモンのラブラブショット4連発!に、ぜひ癒されてくださいね〜ニコニコラブラブ

 

吉岡さんのイベントの模様は

右矢印『レディ・ダ・ヴィンチの診断』公式Twitterアカウントにて配信中ラブひらめき電球

 

吉岡さんのキュートなオフショットは

右矢印猪木のモノマネ&わさび入りたこ焼きも!吉岡里帆さんがイベントでムチャブリに大奮闘!

 

右矢印吉岡里帆さんがたこ焼きをパクリ!フーフー顔もいただきました!

 

右矢印最初から最後まで可愛らしい!吉岡里帆さんのレアショットを公開!