お待たせしました!昨日、大阪・カンテレ本社で行われた吉岡里帆さんのトークイベント「レディダヴィ 吉岡里帆にムチャブリしたいねん!in大阪」の詳細をどどーんとお届けしちゃいますお願いキラキラ

 

 

行けなかった〜アセアセツイッターでも見られなかった〜えーんというあなたは、必見ですよOKラブラブ

 

 

この日集まったお客さんは、なんと100名以上!!

 

吉岡さんが、『レディ・ダ・ヴィンチの診断』で演じている田丸綾香さながらの白衣姿で登場すると客席からは「かわいいー!!」と歓喜の声が上がりましたアップアップ

 

 

実は、京都出身で生粋の関西人の吉岡さん猫乙女のトキメキ

 

「やっぱり地元はめちゃくちゃホッとしますね。昨日は実家に戻って来ましたが、飼っている猫5匹と大型犬1匹をずっと触っていて。触りすぎてアレルギーが出てしまって(笑)」とさっそく笑いを誘うトークを繰り広げます音譜

 

 

話題は、このブログでも何度もご紹介してきた吉田羊さん演じる志帆が繰り出す「ムチャブリ」についてまじかるクラウン

 

「50mプールを10回泳がされる」「暖房がききすぎて高温になった部屋で汗だくにされる」など・・ドラマの中で綾香がムチャブリされると、もちろん演じる吉岡さんも大変なことにアセアセ

 

吉岡さんは、特に印象的だったシーンに「第6話の汗だくになるシーン」をあげ、「びしょ濡れになったボブヘアを、吉田羊さんと相武紗季さんに『かっぱ』とか『びしょ濡れのちびまる子ちゃん』とか散々イジられました」と賑やかな撮影現場での裏話を告白グラサンドキドキ

 

そして、「いろいろやりましたが、撮影は楽しかったです」と振り返りましたキラキラ

 

 

そんな劇中の「ムチャブリ」にちなんで、イベントでも、突然乱入したカンテレ・杉本なつみアナと服部優陽アナが吉岡さんに「ムチャブリ」を仕掛けることに照れひらめき電球

 

 

早速、「聴診器をかけてください!」とのムチャブリが…目!

 

しかし、ここはムチャブリマスターの吉岡さん乙女のトキメキ快く引き受けてくださり、ばっちり聴診器をかけてくれましたお願いハート

 

 

「聴診器には右と左があって、着け間違えると耳に激痛が走る」という裏話も教えてくれましたよびっくりハッ知りませんでしたね・・!

 

 

お次は、情報番組に出演した際に羊さん羊からのムチャブリでやるはめになった“アントニオ猪木”のモノマネ「ぜひここでもやって!」とムチャブリチョキ星

 

すると、吉岡さんは「今、ここでびっくり?」と驚きながらも・・

 

 

キラキラ「カンテレをご覧のみなさんっ!元気ですかっ!」キラキラ

 

と全力のモノマネを披露してくれました〜てへぺろラブラブさすがですっ!!

 

さらに、関西人らしく「たこ焼きが好き」という吉岡さんに、わさびがたっぷり入った激辛たこ焼きを使った「たこ焼きロシアンルーレットたこ焼きをムチャブリOK

 

    

 

「辛いの得意じゃないんですけど…」と慎重にたこ焼きを選んだ吉岡さんでしたが・・

 

 

1個目でいきなり“わさび入り”が大当たり笑い泣き

 

まさに、「辛っ!アセアセの瞬間を撮っちゃいましたよ目カメラ

 

 

涙目になりながらも、「わさびがお腹の中で燃えてます炎とかわいいコメントも照れハート観客のみなさんも大喜びでした〜アップ

 

モノマネもたこ焼きも「ムチャブリは断れないのがサガ(笑)」と気合いで乗り切った吉岡さん猫音譜

 

たくさんのムチャブリに応えてくださり、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

イベント終了後に行われた会見では、「人前でお話しするトークイベントは初めてで、みなさんに楽しんでもらえるか不安でしたが、とても楽しい時間になりました」とコメントハート

 

そして、初体験の「たこ焼きロシアンルーレット」「やっぱり1個目から入ってたかと(笑)。大阪でしかできないゲームだと思うので、挑戦できてよかったです」とイベントを全力で楽しんだことを明かし、「笑ってもらうことが好き。やっぱり関西人だからですかね?」と笑顔で締めくくりましたお願い!

 

 

と〜〜っても楽しい1時間となり、大成功を収めた「レディダヴィ 吉岡里帆にムチャブリしたいねん!in大阪」猫ポイント。

 

この勢いに乗って、最終回まで突っ走っていきますよぅ〜羊キラキラ

 

ちなみに、このイベントは映像でも配信中!!

 

Twitterの『レディ・ダ・ヴィンチの診断』公式アカウントからご覧になれますラブ

 

キュートな吉岡さんをお楽しみください爆  笑ラブラブ