いつも『レディ・ダ・ヴィンチの診断』薬をご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

レディダヴィブログが始まって3ヶ月・・早いもので、最終回が迫ってきました大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

キャストさんたちのオフショットや、撮影裏話など・・たくさんの情報をお届けしてきたブログはいかがでしたでしょうか!?

 

まだまだレディダヴィメンバーの素顔をご紹介していくので、ぜひ最後までおつきあいくださいねOK星

 

ということで、本日からはレディダヴィチームのクランクアップの様子をご紹介していきたいと思いますウインク乙女のトキメキ

 

トップバッターはイケメン看護師・渡辺弘役を演じたこのお方・・

 

 

五十嵐健人さんですラブラブ

 

このブログにも何度も登場していただき、仲良しのいけりょんうさぎ(池岡亮介さん)と

 

 

あんなことや・・
 

 

こんなことまでして、レディダヴィを盛り上げてくれたけんぴょんカエルキラキラ

 

連続ドラマには初出演、しかもベテラン役者さんたちが率いる医療ドラマということで緊張もあったかとは思いますが、見事、イケメン看護師を演じ切ってくれましたよね照れハート

 

 

クランクアップ時には、「女性に囲まれて最高の現場でした~!ありがとうございました~!」と、コメントカナヘイうさぎラブラブ

 

満面の笑みを浮かべました〜アップアップ

 

最後にけんぴょんカエルのイケメンショットをプレイバック!

 

 

 

 

五十嵐健人さん、本当にお疲れ様でしたピンクハート