12月に入り、寒い日も増えてきました雪だるま雪の結晶

 

なにを着たらいいかファッションにお悩みのあなたのために、レディダヴィのファッション番長がコーディネートを披露してくれましたよお願いラブラブ

 

じゃーん!!!

 

病理医の結衣役を演じている滝沢沙織さんの私服をご紹介ドレススカート

 

ボルドーのトップスに、ブラウンのワイドパンツで、秋冬カラーでまとめ、ハットや、ブーツなどの小物は黒で統一して、スマートな大人の女性を演出照れドキドキ

 

さすがは滝沢さん、ポーズまでばっちりキマっていますねまじかるクラウン

 

結衣のような派手カワ大人ファッションもお似合いですが、ちょっとクールな大人ファッションもとてもお似合いです乙女のトキメキ

 

レディダヴィ女優陣のファッションが気になった方はぜひ、こちら下矢印からチェックしてくださいねウインクキラキラ

 

ふんわりリボンレディダヴィ女優陣の私服はこちらでも公開中ふんわりリボン

右矢印貴重な女優さん私服!伊藤蘭さんの私服は辛口マニッシュスタイル

 

右矢印吉岡里帆さん私服→衣装にチェンジ!コーデのポイントは「丸えり綿パン」