このブログでも何度かご紹介してきた、岩倉葉子部長(伊藤蘭さんキャンディーが出演するテレビ番組「お助けドクターSOS」オッドアイ猫ラブラブ

 

毎回、身の回りにあるあらゆる病気の悩みを解決するレディダヴィドラマ内の番組ですまじかるクラウン

 

第8話では、そんな人気番組のスタジオが初登場アップアップ

 

 

カラフルなロゴのバックボードに、人体模型が並びますグラサン

 

 

まるで本物の収録現場のよう乙女のトキメキ

 

さらに!!番組の台本までちゃ〜んと作られているんですグッ音譜

 

 

レディダヴィスタッフ陣をなめちゃいけません!どこまでも抜かりなしですよ照れハート

 

今回は、葉子が毎回身近な病気の症状から病名を導く『葉子におまかせ!』の収録中という設定ひらめき電球

 

 

葉子がいつもの決めポーズを披露ですポイント。キラキラ

 

 

本当に番組化していいのでは?と思えるほど、蘭さんの演技が光っていましたねニコニコピンクハート

 

 

そして、葉子が堂島(大和田伸也さん)にどなるシーンは、怒っているところがなかなか想像できない蘭さんだけに、非常に印象的だったのではないでしょうか!?

 

蘭さんの怒りの演技は想像以上で、その場にいたスタッフたちもかなり驚いてしまいましたびっくり雷

 

 

そして、今回ゲストで出演してくださった大和田伸也さん薬

 

実は、右手を痛がるシーンで思いっきり右手をおさえながら「左手が・・!」と痛がってしまったというNGエピソードもてへぺろアセアセ

 

レディダヴィチームの皆さんと楽しく撮影されていましたよキラキラ

 

 

葉子派の夏海も、収録にばっちり同行ウインク音譜

 

葉子を見つめる表情は、もはや恋をしている少女のよう・・ハート葉子のことが本当に大好きなんですねアップ(笑)

 

劇中には、「お助けドクターSOS」のマスコットキャラクター・ドクターSちゃんオッドアイ猫もチラチラと登場中!

 

 

グッズも販売されているので、ぜひこちらの記事をチェックしてくださいねハート