レディダヴィ女優陣もハマった「キャラクタータイプ診断」ポイント。実はあのコンビも挑戦していましたウインク

 

 

いけりょん(池岡亮介さんうさぎけんぴょん(五十嵐健人さんカエルですハート


まずは、「皆さんが診断しているのをみてこっそりやろうとしていたんです〜」と興味津々のいけりょんアップアップ

 

 

う〜ん・・と悩んでいる顔も、イケメンでした照れハート

 

気になる診断結果は・・

 


新田雪野タイプ雪の結晶

 

ニコニコスマイルが素敵ないけりょんですが、実はクールな一面もあるのかも!?気になりますね・・びっくり音譜

 


いけりょんの様子をみていたけんぴょんカエル

「僕も診断していいですか?」とこれまた興味津々ですキラキラ

 

 

な・・悩むなぁ?と真剣に選択していきますOK

 

イケメンは、顎に手をあてて考えるのでしょうか・・?いけりょんと考えるポーズがシンクロしていますねキョロキョロひらめき電球

 

結果はというと・・

 

 

 

田丸綾香タイプでした〜猫

 

真面目で素直なけんぴょんカエルということで、この結果には納得ですねお願い乙女のトキメキ

 

イケダヴィたちをも虜にしてしまった「キャラクタータイプ診断」は、レディダヴィの公式ホームページにて公開中です

 

あなたは、どのキャラクターに近いのか?ぜひ、試してみてくださいねグッハート

 

下矢印キャラクタータイプ診断はこちらから下矢印

 

 

薬レディダヴィ女優陣の診断結果薬

 

右矢印相武紗季さんの診断結果は・・?

 

右矢印笛木優子さんの診断結果は・・?

 

右矢印伊藤蘭さんの診断結果は・・?

 

右矢印吉岡里帆さんの診断結果は・・?

 

右矢印吉田羊さんの診断結果は・・?