第8話は、吉岡里帆さん演じる綾香が大活躍した回でしたポイント。乙女のトキメキ
 
今回は志帆(吉田羊さん羊)ではなく葉子(伊藤蘭さんキャンディー)にむちゃぶりされた綾香猫
 
現地調査へと向かった先は・・・・山奥!!
 
 
こちらの山奥のシーンは、神奈川県郊外で撮影されましたカメラキラキラ
 
山での撮影は、想像以上に大変アセアセ
 
image
 
な、、なんと!こんなに高いところにカメラを設置して撮影をしていたのですびっくりアセアセ
 
こうやってあえて茂みの中からカメラを向けることで、より山奥らしいシーンが撮れていたのですねOKキラキラ

 

 
これまでで一番遠い調査へと出かけた綾香こと吉岡さんは、ちょっぴりお疲れモード?
 
{BCCB63A3-785D-4D56-826B-C905F47E23A9}
 
撮影の合間は、椅子に座ってぐっすり・・照れzzz
 
{E83DD9E3-ACF2-4A75-A629-6C153EFB5774}
 
寝顔が可愛すぎたので隠し撮りですてへぺろハート
 
{D3D70406-DE01-4842-B649-D0FE74D00F78}


吉岡さん、撮影お疲れさまでした猫ドキドキ

 

さてさて、ここで昨晩放送の第8話のプレゼントクイズの正解を発表します!

 

問題はQ  病気の原因究明のために廃墟へ向かった綾香が井戸水を飲んだ感想は?でしたよねひらめき電球

 

 

正解は・・・

 

しょっぱいチューハッでした〜!!もちろんレディダヴィストのみなさんはわかりましたよね照れアップ

 

 

今週は、体を張った綾香の調査のおかげで、見事病の原因を突き止めることが出来ましたグッラブラブ

 

12月6日(火)放送の『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第9話では、綾香はどんな無茶振りをされるのか・・?

 

来週もお楽しみにウインクハート