とある日の楽屋をのぞいてみると・・

 

あのカエルレディダヴィイケメンコンビうさぎがなにかをしているではないですか目ひらめき電球

 

 

イケメン看護師・渡辺弘を演じる五十嵐健人さん(通称:けんぴょんカエルのことを、同じくイケメン看護師・藤本修二を演じる池岡亮介さん(通称:いけりょんうさぎが撮影中アップアップ

 

なんとお互いの役柄をイメージして、プロデュースし合っていたいたのだそう!!

 


けんぴょんカエルがイメージする藤本修二(いけりょんうさぎ)は・・

 

 

「今から植松先生と合コンなんです〜〜チュー

 

ちょっぴりチャラ男っぽい!?合コンに備えて髪の毛を整えていますグッキラキラ

 

 

「そろそろ時間だ〜音譜

 

時計を気にする仕草で、演出にもこだわりましたOKいつもの真面目ないけりょんうさぎもいいけど、ワイルドないけりょんも魅力的かも・・お願いハート

 

 

こんな感じで撮影していましたよ(笑)ドキドキ


一方、いけりょんうさぎがイメージする渡辺弘(けんぴょんカエル)は・・

 

 

「よいしょ!もう、先生たちゴミを捨てるの忘れてるよ〜ニヤリ

 

女医達を陰で支えるしっかり者照れ音譜

 

 

見えないところでも、仕事をちゃんとこなしますおねがい

 

イメージ通り、優しい優しいけんぴょんカエルですねラブラブ

 

 

2人とも真剣にプロデュース写真を撮ってくれましたウインクドキドキ

 

控え室でも仲良しなイケダヴィコンビにはとっても癒されますねラブ

 

11月29日(火)よる9時放送の『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第8話でもけんぴょんといけりょんには注目ですよ乙女のトキメキ

 

 

ウインクイケダヴィに癒されたい方はこちらもチューリップ

右矢印「イケダヴィ看護師コンビ」池岡亮介さん&五十嵐健人さんがSNOWで可愛くなっちゃった!

 

右矢印レディダヴィが誇る! "イケダヴィ"出演者一挙ご紹介!

 

右矢印顔交換してもイケメンはイケメン!看護師コンビがSNOWで自撮り