レディダヴィメンバーのデスクチェックもいよいよラストお願い乙女のトキメキ

 

きょうは、我らが羊さん羊演じる志帆のデスクをご紹介しますOK

 

 

志帆のデスクはこちらっ下矢印下矢印

 

 

うーん・・さすが志帆!!ものも少なく、整えられていて、かなりシンプルなデスクですね照れ音譜

 

脳の模型や、ルービックキューブなど・・いかにも謎めいた志帆らしいものも並んでいますひらめき電球やっぱり天才はデスクも天才っぽい!?

 

 

 

小物類は、白色のもので統一されているよう目

 

たしか、志帆は聴診器も白のものを使っていましたよねアップアップ

 

 

どこまでも役作りに気を抜かないレディダヴィ制作陣ですグッキラキラ

 

解析診断部メンバーのデスクチェックはいかがでしたか?放送の中だけではなかなか見つけることのできない細かいこだわりは、知れば知るほどおもしろいものびっくりハート

 

ぜひ、今後のレディダヴィでは、デスク周りに注目してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

羊他のキャラクターのデスクが気になったら・・薬

右矢印滝沢沙織さん演じる結衣のデスクハイヒール

 

右矢印吉岡里帆さん演じる綾香のデスク猫

 

右矢印相武紗季さん演じる雪野のデスク雪の結晶

 

右矢印白鳥久美子さん演じる藍のデスクひまわり

 

右矢印伊藤蘭さん演じる葉子のデスクキャンディー

 

右矢印笛木優子さん演じる夏海のデスク波