土曜日のきょうは、一週間の疲れを癒してくれるイケダヴィメンバー乙女のトキメキの写真をお届けOK音譜

 

看護師コンビのいけりょんうさぎ(池岡亮介さん)けんぴょんカエル(五十嵐健人さん)がSNOWで可愛く(?)変身してくれましたよ

 

まずは、けんぴょんカエル

 

 

丸メガネ姿に変身メガネキラキラ

 

イケメンは、メガネだってお手の物ですアップアップ

 

 

お次は、うさちゃんにうさぎハート

 

大きいおめめがインパクト大で可愛らしいですねお願い

 

 

カニさんにもなっちゃいましたよ〜かに座かに座

 

ほっぺもほんのり赤くなって、とってもキュートなけんぴょん合格

 

 

最後はなんと・・けんおばあちゃんにおばあちゃん門松

 

意外と違和感がない(?)のがイケメンのすごいところですびっくりドキドキ

 

 

お次は、いけりょんうさぎ

 

 

まずは、ブタさんに変身豚

 

可愛すぎやしませんか!!こんな子ブタさんがいたら飼いたいですね照れハート

 

 

続いて、変形型に挑戦星

 

絶妙なハマり具合が癖になっちゃいそうなお顔ですキョロキョロ

 

 

そして、こんな強烈ショットもぱしゃりカメラ

 

トマト星人・いけりょんの完成ですうさぎうっすらと面影はありますが、誰だかわからないほどの変わりようですね爆  笑

 

 

ラストは、お化粧をして亮子ちゃんに目ラブラブ

 

解析診断部にいてもおかしくないくらいの美人さんですアップアップ

 

いかがでしたか!?かっこいい2人のおもしろショットに癒されましたね照れハート

 

イケダヴィ2人が活躍する『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第8話は、11月29日(火)よる9時からの放送ですよキラキラ

 

 

ウインクイケダヴィに癒されたい方はこちらもチューリップ

右矢印第5話の「イケダヴィ」を振り返り!第6話のイケダヴィたちもチラ見せしちゃいます!

 

右矢印レディダヴィが誇る! "イケダヴィ"出演者一挙ご紹介!

 

右矢印顔交換してもイケメンはイケメン!看護師コンビがSNOWで自撮り