『レディ・ダ・ヴィンチの診断』の公式サイトに掲載されている「キャラクタータイプ診断」まじかるクラウン

 

きょうは、現場のムードメーカー・吉岡里帆さん猫の順番です

 

他の共演者の方が診断をしているのを見て、一番興味を持っていた吉岡さんでしたが、撮影がありなかなか時間がとれず・・あせる「あとで絶対やりますから!!」と診断を熱望されていました照れアップ

 

そして、来る運命のとき!

 

 

「橘先生だったらいいな」と言いながら、選択していった結果は・・キラキラ

 

 

見事、橘志帆タイプ羊になりました〜ドキドキ

 

スタッフが写真を撮らせてくださいとお願いすると、ポスターで橘先生がしているポーズを披露ポイント。音譜

 

吉岡さんは、やっぱり橘先生が大好きなんですね照れハート

 

お次はいよいよラスト!あの方ですよぅ羊アップアップ

 

 

手レディダヴィキャラクタータイプ診断はこちら手

 

薬こちらの記事もチェック薬

右矢印相武紗季さんの診断結果は・・?

 

右矢印笛木優子さんの診断結果は・・?

 

右矢印伊藤蘭さんの診断結果は・・?