お待たせしました!!

 

『レディ・ダ・ヴィンチの診断』の公式ホームページで公開されている「キャラクタータイプ診断」まじかるクラウン

 

今回、挑戦してくれたのは吉田羊さんです羊ドキドキ

 

 

「みなさんもう診断したんですか?誰が一番出やすいんですか?」とみんなの診断結果を気にしながら選択していきますキラキラ

 

質問の回答次第でランダムですよ、と話すと「橘先生じゃない気がする…」と自ら予想チューはたして結果は・・!?

 

 

里見藍タイプメガネでしたよぅ〜羊

 

診断結果をみて、「あ~、なんかわかる気がする。これ当たってるかも!」と納得の様子OKキラキラ

 

その場にいた相武さん、吉岡さん、笛木さんが「橘志帆タイプ」だったことを聞くと、

「だから、3人仲良いんだ~!」とイジる一面もありましたアップアップ

 

レディダヴィ女優陣も納得の「キャラクタータイプ診断」あなたもぜひチャレンジしてみてくださいねラブ乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウンキャラクタータイプ診断はこちらまじかるクラウン

 

 

 

薬こちらの記事もチェック薬

右矢印相武紗季さんの診断結果は・・?

 

右矢印笛木優子さんの診断結果は・・?

 

右矢印伊藤蘭さんの診断結果は・・?

 

右矢印吉岡里帆さんの診断結果は・・?