レディダヴィのセットや小物には、キャラクターごとの細かいこだわりが散りばめられていますウインク音譜

 

7人の白衣にそれぞれ特徴があることは、きのうお伝えしましたウインク

 

実はも、よ~く見ると一人ひとり違うカラーなのですキラキラお気付きでしたか?

 

これらはキャストの皆さんがたくさんある色の中から、自ら選んだものアップアップ

 

レディダヴィメンバーの聴診器をご紹介します照れドキドキ

 

羊志帆(吉田羊さん)は白羊

 

 

小物もシンプルなものが多い志帆は、白をチョイスひらめき電球

 

 

大人っぽい、濃い色を使ったファッションが多いこともあり、真っ白な聴診器が映えていますよねお願いキラキラ

 

 

 

雪の結晶雪野(相武紗季さん)は黒雪の結晶

 

 

ドラマの中で常に聴診器を首からぶら下げている雪野が選んだのは、やっぱり黒グラサンクールな雪野の定番カラーですOK

 

 

プライドの高い雪野ですが、第6話では志帆の言葉に動かされ、「患者さんを救いたい」という医師にとって一番大切な心に気づきましたえーんアセアセ解析診断部にも残ることになり、一安心照れ

 

 

 

猫綾香(吉岡里帆さん)は淡いピンク猫

 

 

研修医の綾香は、聴診器を使う機会が少ない…ですが、綾香もちゃんと淡いピンク色の聴診器を持っていますよチューリップ

 

 

綾香ののほほんとした雰囲気にピッタリの色です照れドキドキこれから聴診器をたくさん使ってお勉強ですねビックリマーク

 

 

波夏海(笛木優子さん)はオレンジ波

 

 

夏海の聴診器は、夏をイメージしてか、オレンジ色で浮き輪カキ氷

 

 

女性としての強さも感じるオレンジは、美しくも意見をしっかりと言う夏海らしいですお願い音譜

 

ハイヒール結衣(滝沢沙織さん)はピンクハイヒール

 

 

“合コンが大好き”で恋多き女性である結衣の聴診器はもちろんピンクポーチ唇

 

 

病理医ということで、劇中で聴診器を使う機会はあまりないのですが、しっかり常備しております!

 

メガネ藍(白鳥久美子さん)は藍色メガネ

 

 

小物も“藍色”が多い藍は、聴診器も藍色ですキョロキョロビックリマーク

 

 

ポケットから聴診器が覗いていますねアップ救急救命医なので、いつでも患者を診られるようにするためか、取り出しやすくしているのかもしれませんねキラキラ

 

キャンディー葉子(伊藤蘭さん)は水色キャンディー

 

 

部長の岩倉葉子は、大人の女性を感じさせる水色の聴診器を愛用中薬

 

 

患者さんを助けるときの真剣な眼差しは、さすがは部長びっくりキラキラ聴診器の使い方も様になっていますねグッ

 

 

いかがでしたか!?11月22日(火)放送の『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第7話では、ぜひそれぞれの聴診器の色にまで注目してみてくださいねウインクハート

 

薬予告はこちら薬

 

チューリップこちらの記事もチェックチューリップ

右矢印潔くミニマルに!クールな一匹狼、雪野ヘアメイクのコツ雪の結晶

 

右矢印実は、「あの動物」が大好き!吉岡里帆さん演じる研修医・綾香のデスク周りをご紹介!猫

 

右矢印レディダヴィ女優陣が「キャラクタータイプ診断」に挑戦!伊藤蘭さん編キャンディー