今週もやってきました乙女のトキメキレディダヴィ解析診断部の「デスク周りチェック」のお時間ですポイント。ドキドキ

 

本日は、滝沢沙織さん演じる病理医・結衣ハイヒールのデスクをご紹介したいと思います照れ

 

 

赤薔薇イケメンでお金持ちの男性札束を見つけるために、日々合コンに励む結衣はどんなデスクに座っているかというと・・?

 

 

じゃん!!やっぱり女子力が高めのようアップアップ

 

本やファイルは、サイドに並べ、綺麗なデスクを保っています目ひらめき電球色合いも赤やオレンジ色が多くてTHE・女の子な印象にニコニコドキドキ

 

棚には急なお誘いにも対応できるように化粧品が入ったポーチも用意されていますね口紅ネイル

 

よ〜く見ると、顕微鏡とミニ人体模型があることも分かりますOK毎日定時に帰るとはいえ、仕事はキッチリこなしているんですよPC

 

 

こちらはカンファレンスルームで使用しているアイテムたちコーヒーブラウンのシンプルな手帳と、タブレットにバインダー、そしてデトックスジュースさくらんぼバナナ

 

 

第3話のカンファレンスルームで飲んでいたものですトロピカルカクテルキラキラ

 

作り方は、リンゴ、レモン、キウイをミネラルウォーターに入れ4時間くらい置くだけなんだとかハイビスカスぜひ、真似してみてくださいねお願い音譜

 

ちなみに、オレンジ&マンゴーのデトックスジュースを飲んでいた回もありましたよバナナ

 

 

 

羊他のキャラクターのデスクが気になったら・・薬

右矢印吉岡里帆さん演じる綾香のデスク猫

 

右矢印相武紗季さん演じる雪野のデスク雪の結晶

 

右矢印白鳥久美子さん演じる藍のデスクひまわり

 

右矢印伊藤蘭さん演じる葉子のデスクキャンディー