きょうは、レディダヴィメンバーの番組出演情報をお届けポイント。乙女のトキメキ

 

本日、よる7時57分から放送のトークドキュメンタリー番組『ダウンタウンなう』吉岡里帆さんが出演されます猫ドキドキ

 

 

「大ブレイク女優・吉岡里帆をひもとく3つのキーワードひらめき電球をテーマに、ダウンタウンさんと、坂上忍さんとともにトークが進行太陽

 

吉岡さんは、仕事ではいつも最終オーディションで落とされてしまうという悩みを明かし、NHKの朝ドラの最終オーディションでの秘話などを語ってくれましたキョロキョロ音譜

 

 

ダウンタウンが大好きだという吉岡さんは、収録前から、「今からここにダウンタウンさんと坂上さんが来るんだ…」と、いつも以上に緊張していた様子目アセアセ

 

ですが、いざ撮影が始まると、憧れの皆さんを前にとっても幸せそうにお話されていましたお願いアップ

 

松本さんもこのとびきりの笑顔!!我らが里帆ちゃん・・一体なにを言ったのでしょうニヤリ?

 

 

さらに、趣味で子供のころから続けている書道をすることに鏡餅ダウンタウンの2人と坂上さんをイメージした“一文字書道”を披露されましたキラキラ

 

 

書道の腕前は、なんと八段とプロ並みに上手な吉岡さん猫ドキドキ実は、何十枚も練習してからロケに挑んだのだそうキョロキョロビックリマーク何事も一生懸命な吉岡さんらしいですアップアップ

 

 

ディレクターが話しかけると、「話しかけられると集中できないです…」と言っておきながら、自分から話し始めるというおちゃめな一面も…照れ音譜

 

こちらの「風」とは、一体誰のことはてなマーク

 

本日よる7時57分から放送の『ダウンタウンなう』を要チェックですよOKひらめき電球