『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第6話まで、あと9時間チューキラキラ

 

今回は、見どころをご紹介しちゃいますよぅ羊

 

ある日のスタジオを覗いてみると…

 


あれれ??キョロキョロ

 

 

なんだか浮かれているMR・宮部航平(庄野崎謙さん)を発見目キラキラ

 

宮部が持っているパンフレットをよ~く見てみると・・・ハワイやしの木サーフィンの文字が!!

 


えっ!!レディダヴィでまさかの海外ロケ!?びっくり

  


しかも、宮部のこの笑顔照れ 

きっと綾香(吉岡里帆さん猫)が関係しているに決まっていますガーン

 

第6話では、志帆(吉田羊さん羊)と雪野(相武紗季さん雪の結晶)の過去が明らかになりますが、綾香と宮部の関係からも目が離せませんね爆  笑

 

『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第6話は、今夜9時放送ですよぅ羊

 

 

薬庄野崎謙さんについて知りたい方はこちらもチェック

イケメンMR役の庄野崎謙さん、営業車でキメポーズ