『レディ・ダ・ヴィンチの診断』薬の撮影現場はいつも和気あいあいウインク解析診断部の7人をはじめとするキャスト陣はとーっても仲良しなんです乙女のトキメキ

 

きょうもみんなでレディダヴィ公式サイトにのっている「キャラクタータイプ診断」に挑戦中アップアップ

 

本日の挑戦者は、解析診断部の部長・葉子役を演じている伊藤蘭さんですキャンディー

 

 

タブレットを前にむふふ・・ドキドキと可愛らしい笑みを浮かべる蘭さんラブ「この質問だとその時、その時で変わっちゃうかも…」といまの気分で選択していきますポイント。

 

気になる診断結果は・・村上夏海タイプ波

 

いままで挑戦してきた笛木さんと相武さんは、2人とも「橘志帆タイプ」だったので、初めて登場した「村上夏海タイプ」に、みんな興味津々です音譜

 

夏海を演じる笛木さんは「夏海先生はなんて書いてます?」と診断結果の内容を覗き見目ドキドキ

 

お次は、あの可愛くてムードメーカーなメンバーの診断の様子をお届けします照れチョキ

 

 

手レディダヴィキャラクタータイプ診断はこちら手

 

薬こちらの記事もチェック薬

右矢印相武紗季さんの診断結果は・・?

 

右矢印笛木優子さんの診断結果は・・?

 

右矢印吉田羊さんの「ひつじアップ」の作り方羊