『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第6話まで、あと2日となりましたよぅ羊

 

というわけで、今回も、レディダヴィを見るのがもっと楽しくなるとっておきの情報をご紹介します爆  笑ラブラブ本日の主役は・・

 

 

吉岡里帆さん演じる解析診断部の研修医・綾香です猫乙女のトキメキ毎週、志帆(吉田羊さん羊)に振り回される素直な綾香は、「かわいい!」と大人気OK

 

庄野崎謙さん演じるMR・宮部にたいするツンツン態度にも、ドキッとしてしまいますよねお願いドキドキ

 

そんな綾香のデスクを覗いてみましょう目

 

 

研修医の綾香は勉強することがたくさんひらめき電球本やファイルなどが大量に置いてありますねびっくりタンブラーと歯ブラシセットなど、働く女性にとって欠かせないものももちろん常備グッキラキラ

 

 

綾香は「猫好き猫」という設定なので、マグカップは猫ちゃんが描かれたものを愛用していますアップアップノートにはしっかりとメモをとった形跡がビックリマーク勉強熱心な綾香は、良いお医者さんになれそうですキョロキョロまじかるクラウン

 

 

羊他のキャラクターのデスクが気になったら・・薬

右矢印相武紗季さん演じる雪野のデスク雪の結晶

 

右矢印白鳥久美子さん演じる藍のデスクひまわり

 

右矢印伊藤蘭さん演じる葉子のデスクキャンディー

 

 

美しい7人の女医たちが集う『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第6話は11月15日(火)よる9時の放送ですよ乙女のトキメキ