レディダヴィメンバーの中でも人気のドクターSちゃんオッドアイ猫

 

 

伊藤蘭さん演じる葉子の番組『お助けドクターSOS』の看板キャラクター!!そして、現在LINEスタンプにもなっておりますチュードキドキ

 

実は、このドクターSちゃんは番組内のところどころに隠れており・・

 

 

こんなところや・・

 

 

葉子のマグカップにも隠れているのですキョロキョロ音譜

 

ちなみに、解析診断部の部長でもある内科医・葉子の持ち物は比較的シンプルひらめき電球手帳とバインダー、タブレットを持ってカンファレンスルームにくるのですねアップアップ

 

 

さらに、葉子のデスク周りにもドクターSちゃんを発見ビックリマーク葉子がどれほど番組を愛しているのかが、伝わってきます照れドキドキ

 

 

そんな葉子も溺愛しているドクターSちゃんを使用した、ドラマ公式グッズが登場しました爆  笑キラキラ

 

蘭さんは「自分がキャラクタ-になることは珍しいので、嬉しい!カワイイ~!」と大喜びお願いラブラブ

 

キーホルダー、クリアファイル、コンパクトミラー、そして何より、葉子がドラマ内で使用しているマグカップもありますビックリマークぜひ、葉子とお揃いのマグカップをゲットしてくださいねコーヒー

 

下矢印詳しくは、番組公式サイトにて乙女のトキメキ

 

 

薬こちらの記事もチェック病院

 

右矢印ドクターSちゃん誕生秘話オッドアイ猫

 

右矢印相武紗季さん演じる雪野の小物をご紹介雪の結晶

 

右矢印伊藤蘭さん演じる葉子の決めポーズをご紹介ポイント。