またまたレディダヴィメンバーの出演情報をお届けキラキラ

 

本日よる7時から放送の『爆笑!いいね動画シアターでんじろう先生!渡辺直美!八代亜紀が参戦SP』に我らがアイドル・吉岡里帆さんが出演されます猫ハート

 

 

大きなリボンが可愛いお洋服に身を包んだ吉岡さんラブ髪型も、いつもの綾香スタイルとは違って大人っぽくキマっていますねドキドキ

 

 

『爆笑!いいね動画シアター』は、日本国民が撮影した動画の中から「いいね」と言いたくなる動画を発掘しNo.1を決定する番組グッ星

 

イタズラ動画、ドッキリ動画、サプライズ動画などたくさんの動画を紹介しますお願い

 

 

今まで見たことのないような映像を見た吉岡さんは満面の笑み爆  笑音譜いったいどの動画が1位に輝くのでしょうか・・はてなマーク

 

本日よる7時からの『爆笑!いいね動画シアターでんじろう先生!渡辺直美!八代亜紀が参戦SP』どうぞ、お見逃しなく流れ星