本日、午後2時24分〜午後2時54分放送の『おかべろ』(関西ローカル)にレディダヴィキラキラクールな雪野役・相武紗季さんが出演されますお願いビックリマーク

 

 

11月5日にスタートしたばかりの、ナインティナイン・岡村隆史さんによるトークバラエティー番組『おかべろ』猿

 

ロンドンブーツ1号2号・田村亮さんが経営するダイニングバーを舞台に、常連客の岡村さんと亮さんがゲストとぶっちゃけトークを展開しますアップアップ

 

◆◆

 

相武さんは、「撮影現場におにぎりを作って持っていく」といったエピソードを披露。それを聞いた岡村さんは、「女優さんが自分で作ったおにぎりを食べているのは好感が持てる!」と大興奮しちゃいますラブドキドキ

 

そして、なんとひらめき電球岡村さんと亮さんの目の前で、相武さんがおにぎりおにぎりを握ってくれることにキラキラ

 

「うわー!相武さんが握ってる!なかなか食べられへん!」と、テンションが最高潮になる岡村さんポイント。一方で、相武さんは岡村さんの反応に困惑ぎみ・・?!笑い泣き

 

◆◆

さらに、相武さんが「ドラマの練習に付き合ってほしい」と岡村さんに提案雪の結晶11月15日放送の『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第6話のワンシーンをみんなで再現することになります音譜


岡村さんはノリノリで引き受けたものの、長いせりふがあると分かると、その部分は亮さんにパス注意真剣に雪野になりきる相武さんと、いまにも吹き出しそうな亮さんびっくり

 

果たして3人のお芝居はどのようなものになっているのでしょうか・・!?

 

◆◆

『おかべろ』は、ゲストがマネージャーなどと一緒に出演するのも見どころの1つ星相武さんのマネージャー・宮崎さんも登場します乙女のトキメキ

 

なかなかないテレビ出演に宮崎さんはドキドキ・・あせる控え室では、お弁当ものどが通らず、それを見かねた相武さんが「大丈夫?」と心配していたのだとかショボーン

 

そんな宮崎マネージャーは、「相武さんは普段ほとんど変装しないので心配」といった悩みを岡村さんに相談します目ひらめき電球

 

番組が相武さんのために用意した変装グッズをみんなで試すと・・あれれ?前が見えないびっくりはてなマーク

 

 

岡村さん、亮さんとともに繰り広げられる軽快なトークと、ドラマの雪野とは違った素の相武さんが見られる『おかべろ』は本日午後2時24分からお願いドキドキぜひご覧ください!!