レディダヴィの公式サイトで公開されている「キャラクタータイプ診断」救急車

 

たった5つの項目で、レディダヴィキャラの誰に近いかが分かってしまう診断ゲームには、レディダヴィメンバーも興味津々目ビックリマーク

 

きょうは、クールな外科医・雪野を演じている相武紗季さん雪の結晶にチャレンジしてもらいました音譜

 

質問を読み上げながら、選択していく相武さん乙女のトキメキ

 

「この質問でみんな選択がわかれるかな?」と、質問の内容まで分析!?さすが、ドラマでも頭の切れる雪野は違いますねお願いドキドキ

 

その場にいた吉岡さん・笛木さんに「私ってこの質問だと"はい"だと思う?」などと訪ねつつ、導きだした診断結果は・・

橘志帆タイプ羊でしたラブ

 

笛木さんに引き続き、「天才脳外科医である橘志帆タイプ」の結果OKということは・・レディダヴィチームはやっぱり素晴らしい女優さんたちが集まっているということですねグラサンキラキラ

 

果たして次の挑戦者はいかに!?気になったあなたはぜひ挑戦してみてくださいね照れ音譜

 

 

手レディダヴィキャラクタータイプ診断はこちら手

 

 

薬こちらの記事もチェック薬

右矢印笛木優子さんの診断結果は・・?

 

右矢印相武紗季さんと小林且弥さんが顔交換をしたところ!

 

右矢印「ひつじボブ」に続く「ひつじアップ」の作り方羊