レディダヴィ現場の小物をチラ見せポイント。ドキドキ

 

今日は優れた判断力を持ち、いざというときにナイスな助言をくれる救命救急医・里見藍(白鳥久美子さん)のデスク周りをご紹介しますお願いキラキラ

 

ここが藍のデスクひらめき電球落ち着いたトーンの小物が多い印象ですねチュー

 

よ〜く見ると、奥には積み上げられたカップ麺がびっくりハッ救命救急医の藍は、泊まりでの仕事も多いため、カップ麺は常にデスクに備えているのだそうビックリマークまた、体力勝負なのでブランケットも必需品アップアップ

 

デスク周りの小物は、細かい設定まで考慮したうえで、置かれているのですね流れ星

 

こちらはカンファレンスルームで集まる際に持ってくるもの。藍の私物はネイビーが多いようですが・・藍色=ネイビーだからですかねグラサンはてなマーク(笑)

 

必要最低限のものをシンプルに揃えている藍なのでしたPC

 

 

それぞれのキャラクターの性格がしっかり出ているレディダヴィメンバーのデスク周り、ぜひ注目してみてくださいね照れドキドキ