どんなときも解析診断部のメンバーを優しくサポートしてくれる、レディダヴィが誇るイケメンメンバー=「イケダヴィ」たちラブ

 

今日は、第4話のイケダヴィメンバーを一気に振り返ってみます!!

まずは、定番のこのコンビチョキドキドキ渡辺弘役の五十嵐健人さんと、藤本修二役の池岡亮介さんですキラキラ毎週、可愛い2人のやり取りに癒されている女性は多いはずお願いラブラブ

 

第4話では、けんぴょんうさぎといけりょんねずみが老人ホームへ訪問診療に訪れましたDASH!こんなイケメンたちに診てもらったら、ドキドキして診察どころじゃなさそう!?

 

 

綾香(吉岡里帆さん)になかなか相手にしてもらえなくとも、アタックし続ける宮部航平役を演じているのは、スーツ姿が眩しい庄野崎謙さんひらめき電球

 

老人ホームから大女将(黒田福美さん)を連れ出すことにも協力してくれたとっても心の優しい方ですよね照れドキドキ

 

宮部さんの綾香への思いが実る日はくるのでしょうか…!?

 

志帆(吉田羊さん)が大女将を病院に連れてきたシーンでは、イケダヴィたちが勢揃いアップアップみんな志帆の大胆な行動に驚きの表情を隠せていませんねてへぺろ音譜

 

 

そして、雪野(相武紗季さん)との仲も気になる高杉祐樹役の小林且弥さんはどこかセクシーさを含んだかっこよさがとっても魅力的…ラブ

 

このアンニュイな表情にファンになった人も多いのでは!?

 

さらに、志帆羊「やっと会えましたね」と謎の言葉を放ち、翻弄させますあせるこれから、志帆の過去を謎解くために高杉先生がどんな活躍をみせるのか・・注目ですよ目

 

 

葉子(伊藤蘭さん)とのやり取りがクスッと笑えるのは、東光大学病院の事務長・佐々木進也役を演じている戸次重幸さんビックリマーク

 

「お天道様は〜」のシーンは、何回も練習したこともあって、バッチリ決まっていましたよねポイント。乙女のトキメキ

 

 

11月8日(火)よる9:00〜放送の第5話では、いつものイケダヴィメンバーに加えて、奥山賢太郎役を演じる桐山漣さんが登場ドキドキ

 

来週もイケダヴィたちの活躍を楽しみにしててくださいねウインクドキドキ