現在、レディダヴィの公式サイトでは、「キャラクタータイプ診断」が公開されていることをご存知ですかはてなマークはてなマーク

 

5つの質問に答えていくと、自分が解析診断部のどのキャラクターに近いかが分かってしまうんですキョロキョロビックリマーク

 

 

さっそくレディダヴィ女優陣も挑戦ドキドキドキドキ

一人目の挑戦者は、村上夏海役を演じる笛木優子さんですやしの木

 

よ〜く考えながら、はいorいいえを選択していく笛木さんやしの木なんだかとっても楽しそうな表情ですね照れ照れ

 

気になる診断結果は・・

 

橘志帆タイプ羊でした〜キラキラ

 

「橘先生だ、やった~!」と喜びながらも、「どの質問だと“村上夏海タイプ”になるかな?」と再度、診断ビックリマーク

 

大盛り上がりの「キャラクタータイプ診断」次なる挑戦者は、あのクールな役の女優さんですよグラサンひらめき電球

 

 

手レディダヴィキャラクタータイプ診断はこちら手