今日は貴重な伊藤蘭さんの私服ショットをお届けします爆  笑

 

 

とある撮影日、ハットにシャツ、ブラックスキニーにブーツと宝石紫辛口マニッシュスタイル宝石紫でいらっしゃいましたキラキラ

蘭さんはキャンディーズキャンディーのイメージから、スカートやシフォンブラウスのような女性らしい私服なのかな!?と想像していたので、クールな辛口ファッションは意外でした目ドキドキ

 

ポーズもバッチリ決めてくださり、蘭さんカッコイイラブ

 

下矢印下矢印下矢印

レディダヴィスイッチがONになると…病院ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

エレガンスな葉子モードに変わりました口紅キラキラ

 

 

女優さんたちの貴重な私服ショット、またお届けしますねウインクカメラひらめき電球