10月8日(土)放送の『ドラマツアーズ』に秋ドラマ出演者が登場しましたひらめき電球

レディダヴィチームからは、相武紗季さん&吉岡里帆さんが出ましたよウインクウインク音譜

 

撮影時のオフショットをお届けしますピンクハート

 

 

木10『Chef~三ツ星の給食~』の撮影スタジオの学校給食室に、差し入れを届けに相武さんと吉岡さんが突撃ニコニコニコニコ!

木10『Chef~三ツ星の給食~星星星×火9『レディ・ダ・ヴィンチの診断』病院ラブラブ

豪華な集合写真が実現しました照れキラキラ

 

 

まさかの天海祐希さん、遠藤憲一さんら給食メンバー6名の出演者総出で迎えられたため、撮影終了後に相武さんは「ちょー緊張した!」と言ってましたチューあせる

 

ドラマ内では、どんっと構えたクールな雪野ですが、素の相武さんの可愛いハニカミ照れスマイル&コメントいただきましたラブラブ

 

 

ドラマの垣根を超えて、秋の夜長月見を盛り上げていきますよアップアップ