レディダヴィメンバー薬のクランクイン!!

 

これまで羊さん羊相武さん雪の結晶吉岡さん猫をご紹介しました星

 

7月の撮影初日から吉田羊さんと高橋克典さんは息ぴったり!羊さんの女優魂にスタッフは感服!

 

第1話を振り返り!レディダヴィメンバーのクランクインはあのシーンでした!~雪野役・相武紗季さん~

 

第1話を振り返り!レディダヴィメンバーのクランクインはあのシーンでした!~綾香役・吉岡里帆さん~

 

今回はその第4弾!!

 

滝沢沙織さんハイヒールと笛木優子さん波ですウインク

 

まずは、病理医の結衣役・滝沢沙織さんハイヒール

 

滝沢さんのクランクインは、夏海と一緒に保育園児・宏太から事情を聞くシーン。

 

撮影前の挨拶では、素敵な笑顔を頂きましたニコニコ

 


続いて、夏海役の笛木優子さん波

 

笛木さんのクランクインのシーンはこちらキラキラ

 

 

伊藤蘭さん演じる葉子キャンディーと、戸次重幸さん演じる佐々木との廊下のシーンでした!

 

撮影前の笛木さんは、ガッツポーズで気合十分爆  笑

 

 

結衣ハイヒールと夏海波の今後の活躍にも注目ですねサーチ

 

『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第2話は10月18日(火)よる9時放送ですラブ

 

 

結衣の衣装の記事についても、合わせてチェックしてみてくださいね流れ星

 

華やか!滝沢沙織さんの洗練ファッションとヘアメイクに注目