女医7人の活躍を描く『レディ・ダ・ヴィンチの診断』ですが、女性の輝きに負けないくらい男性陣も輝いているんです爆  笑キラキラキラキラ

 

きょうは、レディダヴィのイケメン男性陣、名付けて"イケダヴィ"を一挙にご紹介グラサン赤薔薇


まずは、看護師のこのコンビ流れ星

 

 

藤本修二役の池岡亮介さん(左)と、渡辺弘役の五十嵐健人さん(右)ラブラブ

 

ずばり、“いけりょん”“けんぴょん”ですうさぎ

 

2人の私服ショットを頂きましたっカメラキラキラ

 

 

けんぴょんは、羊さん羊「ひらめいた!人差し指キラキラポーズ!

 

一方のいけりょんは・・・何を持っているの??びっくり

 

 

いけりょんの手に握られているのは、この日の差し入れ・サンドイッチ食パン

 

朝からの撮影が終わった後、差し入れを見つけて「おいしそう!」と手に取っていました照れ

 

おちゃめないけりょんとけんぴょんうさぎ

 

これからの2人の出番が待ち遠しいですねラブ

 

お次はこの方!

 

 

MR 宮部航平役の庄野崎謙さん薬

 

爽やかな笑顔がステキです爆  笑

 

吉岡里帆さん演じる綾香に夢中な宮部。

 

 

綾香と宮部のシーンは、毎回登場する予定ですキラキラ

 

これからの2人の関係にも注目ですね目

 

徐々に綾香に振り向いてもらえることを祈っています(笑)おねがい

 

 

続いては、イケメン外科医の高杉祐樹役・小林且弥さんキラキラ

 

 

ある日の休憩中、次のシーンのお芝居に思いを馳せるお姿が・・・目キラキラ

 

いまだミステリアスな高杉先生キョロキョロ

 

これからどんな一面を見せてくれるのか、楽しみですねウインク

 


そして、先日行われた制作発表で、「女性ばかりで肩身が狭い」と苦笑いしていた戸次重幸さんキラキラ

 

 

ドラマの舞台である東光大学病院の事務長・佐々木進也役を演じています!

 

果たして、佐々木事務長は思惑通り、北畠院長を失脚させることが出来るのでしょうか?

 

 

 

その北畠昌幸院長を演じる高橋克典さんも、もちろん忘れてはいけません!!

 

 

志帆の過去を唯一知る北畠院長。

 

今後キーパーソンになること間違いなし人差し指です!

 

普段の高橋さんはというと・・・とってもお茶目なお方で現場をいつも和ませてくださっていますおねがいキラキラ

 

ありがたい限りです照れ

 

 

 

そして10月18日(火)夜9時放送の第2話に登場するイケメンスイマー南野和己役・浅香航大さんキラキラ

 

 

 

原因不明の症状に襲われ、レディダヴィの元を訪ねます。

 

果たしてレディダヴィは南野を救うことはできるのでしょうか!?びっくり

 

第2話、ぜひお見逃しなく!!キラキラ