吉岡里帆さん&浅香航大さんの対談が、ドラマ公式ホームページに掲載されました音譜

今日は、そのオフショットをお届けしますウインク星

 


2人は今回初共演ひらめき電球対談でも緊張していたそうですアセアセ
 
「すごい硬いよね…(笑)」と2人の様子を見かねたスタッフが、2人を和ませるために、

「せっかく“医者”と“患者”という設定だから、

聴診器を当ててみようか?ひらめき電球と提案爆  笑ひらめき電球
 
すると浅香さんが「上着脱ぎましょうか!?と乗り気に!アップ
  


吉岡さんは浅香さんの胸に聴診器を当て、

「こんな感じですか?猫」とポーズを決めてくれましたキラキラ

結局浅香さんはおとなしく(!?)上着は脱がず、診察ショットいただきましたニコニコカメラ

 

吉岡さんの「むむ猫!?」顔もいただきましたチョキピンクハート

 

医者の綾香(吉岡里帆さん)と患者の南野(浅香航大)にはある共通点が…!?

第2話では2人の関係性にもご注目くださいウインク

 

 

『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第2話は、10月18日(火)よる9時から病院!!どうぞお見逃しなく!!ドキドキ