今日は、第1話で放送した吉岡里帆さんが病院の外に飛び出し奔走するシーンの撮影ショットをお届けしますウインク流れ星

 

患者さんである男の子の普段の様子を調査するため、綾香(吉岡里帆さん猫)は志帆(吉田羊さん羊)に命じられ、お友達が集まる公園へDASH!

 

 

綾香「みんな、ちょっとお話聞きたいんだけどいいかしら!?」

 

子どもたち「何?おばさーん!」「ヘンテコおばさんだー!!」

「おばさん!おばさん!」と、おばさんコールの嵐にイヒイヒイヒ

 

 

綾香「まだ20代半ばのうら若き乙女をつかまえておばさんだなんて…っ!!

 

綾香「このガキどもが!!待てーーーっ!!

 

小柄な吉岡さん、すっかり子どもたちに馴染んでいましたよおねがいピンクハート(笑)

 

 

撮影現場ではレディダヴィ女優陣のおもちゃと化している吉岡さん猫うずまき

この日は子どもたちからも盛大にいじられました猫ラブラブラブラブ

 

 

綾香「聞き込みなんて医者のやることじゃないですよプンプン

 

綾香の奔走は続きます猫ラブラブラブラブ